傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

おいしいおやつをいただきました。

こんちゃ

 

本日は、本当にシュークリームがおいしかった、シロタエのデザートをいただきました。

プリンアラモード、シュークリーム、フィナンシェ

赤坂見附になる店舗さんです。

f:id:alldo-eng:20200625165554j:plain

シロタエさんです。

そしてショウウインドウはこんな感じです。

f:id:alldo-eng:20200625165703j:plain

美味しそうなのがいっぱい

でおいしくいただきました。

f:id:alldo-eng:20200625165000j:plain

おいしかった

感想は、アラモードいっぱいそこまで詰まって、結構あっさり目の甘さでした。

量は結構多いですよ、おなかいっぱいになります。

シュークリームは、中びっしりの濃厚なカスタードでいっぱいで、少し小ぶりなんですが、うまかった、人気商品だそうです。

皆さんもぜひ食べてみてください。

 

では、また。

to be continued.