傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

東京フリーランスのオンライン参加しました。

こんちゃ

 

久しぶりに、オンラインMTGに参加しました。

フリーランス、どれだけの人がやりたいと思っているのでしょうか

それをメインに、チャンネル化したいとのことです。

実際、需要としてどこまでの内容が、うけるのでしょうか。

その場で話した内容は、フリーランスとは、結構コアなところを仕事にしている

人が多い、自分もそうですが。

要するに、ペラペラしゃべれる内容が少ないということでしょうかね。

詳細を語れない辛さ、非常に大きいと思います。

SNSの話もしましたが、サービス終了しているので、そこまでではないと確信

していますが。

細かい話をすると、時間がないというのも事実、いろんな人の話を聞きたいと思うので

本日は、そこまでしゃべらないようにしていました。

自分にとっては、結構過去やってきたことを聞いたりするのですが、感覚はやはり

自分とは違うようです。

すぐにはどうこうすればということを思いつきませんが、何か浮かんだら

提案しようと思います。

 

では、また。

 

to be continued.