傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

完全個室のネカフェに行ってきました。

こんちゃ

 

今日はいい天気でしたね。

 

さて、今回は渋谷のネカフェに行ってきました。

完全個室のカギ付きネカフェ。

www.hailey5cafe.com

時間の料金考えて、使うとかなり便利です。

支払いは、機械で行うので、スムーズに行えました。

途中抜け1Hは店員さんに言えば可能、それ以上の外出は店員さんに鍵等渡して

出ることができます。

本はそこまで多くありませんでした。

シアターとチェアというルームタイプがあり、チェアーは予約しておいたほうが

いいそうです。

すごい広いというわけではありませんが、それなりに快適です、フリードリンク

で、有料フードはコロナで停止中だそうです。

持ち込みは可能とのこと。

行く場所によって、部屋と椅子の感じが違うので要チェックです。

集中ができるのと、モニターもいい感じで、内装はとても綺麗でした。

シアターは、土日結構空いているとのこと。

リモートには、いいと思います。

 

では、また。

 

to be continued.