傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

未来の一端、会社の幸せづくりですな~

こんちゃ

 

昨日と今日は、本当に暑かったですね。

 

さて、本日は、前職の仲間と連絡を取り、2時間もしゃべってしまいました。

いろいろ自分もかかわったこともあり、今いる彼らが何かあった場合、助けたいなと

思っており、それを話しました。

幸せに仕事していい結果を得てほしいというのが、私の願いで、そこまで責任を感じなくてもと言われたのですが、でもねーと。

フルリモートの会社で、2週間に一回程度、無理ない時間に集まってランチMTGして

過ごすのを月に2回ほど作ってほしいとのこと。

いや~何でもしますよ。

皆が嬉しそうに集まって、話しながらご飯食べてる姿、本当に心から望んでおります。

頑張ろうw

 

では、また。

 

to be continued.