傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

自粛警察まだいるのねw

こんちゃ

 

まだまだ暑いですね。

熱中症には気を付けて生活してくださいね。

 

さて、まだ生きていますよ、自粛警察。

コナミで2名、発生しました、やはりお年寄りです。

じいさんとおばさんの対決w

プールで話している、おばさんたちに、あいつらべらべらしゃべりやがって

注意しろ!!とスタッフに遠い位置で告げ口w

俺は、直接おばさんに言うタイプ、実際何言ってんだ!!と言いました。

結果仲良くなりましたがw

掲題の連中は、自己中すぎる、無責任に告げ口、正々堂々言えばいいものを、嫌われたくないのかこっそり告げ口、たまたま見てて、おばさんに告げ口してみました。

そのおじさん変えるときに、そのおばさんを睨みつけて帰っていきました。

俺は言いましたよ、かかわるなって、卑怯者だから後々面倒だと、おばさんに言いました。

なぜかって、そんなの決まってんじゃん、コロナってただの風邪なのに、プールでうつるかよ。

水もある塩素もある、そして空気も流れてる、うつらんよ、施設に来るまでにリスク

あるだろうに、それは考えないのかよ。

どうしようもないな、情弱で文句を言う店とかに入るときは止む無しでマスクつけるけど

他では、してませんよ、それが正常、インフルと同じ対応と思っています。

風邪もひいてないのにPcr

おかしいですよね、インフルの時、医者に行って医者が判断して、検査して結果を

会社に報告、風邪もひいていないのに検査しないでしょうに。

ましてや、ワクチン打って、薬もらっても治らないんだから。

それでもワクチン打つわけだし一緒でしょ。

皆さんも警察にならないように、お気を付けを。

では、また。

 

to be continued.