傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

コナミの事情

こんちゃ

 

今までやり取りしてきましたコナミですが、まぁー返事を返してきませんね。

当然ながら、返せないと思われます。

やらないといえば炎上、するといえばいつからどのようにするのか、答えないといけなくなる、そのためにガン無視決め込んでるようです。

 

昨日、スタッフにも確認しました、なぜ、静かにというパネル外せないのか、理由はないのです、世間体、パフォーマンス。

挙句、施設トップは、パワハラ&脅迫ですよw

プールのスタッフでアクリルのマスク、怖いからとか危ないからと言ってしないなら、インストラクトさせないと言ったそうです、スタッフはお客さんとプログラムしたいという気持ちが強いので泣き寝入り。

 

川崎管内のスポーツクラブと連絡とりあって、差が出ないようにとやっているそうで、セントラルなどは独自の対応でやってるそうです。

オアシスは24時間すでに始めてるのかな。

で、「静かに」に関しては、お客さんに静かにを強要するのを止めないわけですね。

どうしようもないので、パフォーマンスなのねと、自分的には無駄だと思って言うのやめました。

 

すべてを通して本当に私を論破できないのです。

残念です。

 

最後にもう一度言いましたが、正しい怖がり方、過剰な対応を要求してくるお客さんには正論でしっかり返すことだと。

例えば、「私たちは、見えないものに対して、対応を施しています、できることといえば、検温と体調の確認しかございません、また、施設の中から発生するわけではなく、外部からきて、感染させるものです、誰が感染しているかなど、こちらからでは全くわかりません、無症状の方もおられるためです。」

もしも、突っ込んでこられたならば、「お客様はお分かりになるから対応しろとおっしゃるわけでしょうか、クラスター化した経緯は解除後2週間以上たちますがございましたでしょうか、私たちは確認しておりませんが、エビデンスがあるということでしょうか、あればご提示お願いしたいのですが。」といえばよいと思います。

 

其れでも文句あれば、「お客様、当施設に来られるまでに、リスクがございますが、マスクをしていない方、電車でフェイスガードしていませんし、歩いておられる方々もフェイスガードしておられませんが、それは大丈夫なのでしょうか、当然当施設は、換気もしておりますし、消毒もし、手袋もして機器に接しておりますが」しかないですね。

リスクがあるのを理解しているのですかね。

施設に来るまでに、感染する可能性あるのに、それはガン無視なんですかね。

おかしな話です、使う側も提供側も正しく運用してもらいたいですね。

 

で、また。

to be continued.