傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

イノベーション

こんちゃ

 

イノベーション!!

最近考えますね。

このままではじり貧なのでは、つまり、年齢がいっている、コロナ、費用を抑えたいという概念が、どうやら仕事の不景気を呼んでいる模様。

どこぞの知事と西村何とかさんが、煽りにあおっていますからね。

若いのが、そうそう死なないですよ。

まぁそれは、そんな感じでいいとして。

自分が、ただ仕事するだけだと、自分が動いただけの売り上げにしかならず、ほとんど会社員とわからない状態といえるでしょう。

これって、自分は望んでいないのですが、思いつく、打つ手が自分ができることになるためですね。

今日の早朝にふと目が覚めて、そういえば、何したいんだっけ、昔何してたんだっけ、となんとな~~く振り返ってたら、あっ!、それやってたな、今の技術で普通にできるのではと思ったので、経営計画練ってみることに。

今までのは、すでにあるものなので、3,4番せんじでは、リスクが大きいと判断

これも経営判断てやつですね。

まぁ、やってみますよ。

システムZERO再起動!!!

 

では、また。

 

to be continued.