傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

自分の特質

こんちゃ

 

今日もなぜか温いわけでして。

 

さて、特質、これって生まれ持ったもので、それを磨くことで進化するものである

と考えるわけですが。

自分はどうか、ものの動きをみて、ある程度どう作られているか見当がつく。

親方特性、結構、どこに行っても10年選手w。

なぜか、知らなかったことが突然わかる、しかも対処する。

考えつくのはこんな感じかな。

人を観察して、何が現象の原因か気づく。

 なんとなくヤバい衝動が来るときは、必ず結果が悪いことになる。

 

占い師からはスピリチュアルの層がはっきり出てる、素質ありますよとか何回も言われる。

 

自分の人生にとって何か影響を及ぼす現象が起きたとき、何かしらはっ!と予感めいたものがよぎる。

 

18の時、彼女が倒れた時間、首の付け根が居たくなった時間と場所、彼女に起こった

現象と時間が一致、会社の先輩に何かおかしいと告げて証人もいる。

 

親友から、連絡が来るときわかる、電話かかってくる思った、数秒後電話が

かかってくる。

親友が、生きてることが何となくわかる。

 

持病を持っていた彼女が、その夜に「発作が起きるぞ」を

夜中2時ジャストに、3回耳元で聞く、聞こえた方向は机があって人はいなかった

、次の日に発作を起こす。

 

社員が逃走する1分前に、何の傷もない茶碗が刃物で斬ったように真っ二つ、しかも

シャリーンと音がして片手で持っていたものが、障害物も何もないのに斬られた。

 

 昔よくやったこと。

部屋を真っ暗にして、部屋の真ん中に座り、神経を研ぎ澄ませる。

その後、自分の体の周りの空気の層を感じ取る。

意味があるかどうかはわかりません、正直な話ね。

  

変な感じw

 

では、また。

 

to be continued.