傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

SSL証明書のCNがキーと違うてwこっち何も悪くないじゃん

こんちゃ

 

SSLオレオレでは、ちょっとと思いまして、購入したのはいいのですが、以下のエラーで起動せず、SSLきれば動くのだけど、なんかいやw

で、さくらサーバーに問い合わせても、そちらの範囲なのでとか言って対応してもらえず。

どうしてやろうかと、悩み中

CNがキーと合わないということでエラーが出て、調べたら証明書のCNがうちではなく申請先のURLになっている。

そらいかんわな、で問い合わせ中。金払ってこの対応

SSLのコンフィグとかが間違っているのであれば、確かにうちなんだけど。

そもそも証明書の内容が、提出してCSRと違うってなんだよ。

早く解決したい

 

では、また。

 

to be continued.