傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

講師はお断りしてしまいました。

こんちゃ

 

掲題の件、このような結果になりました。

講師が結構続くのであれば、受けてもよかったですが2か月しかなく、その後はまた何かを探すことになるため、リスクが高いということでお断りしました。

次は決まっていて、自分が下手を打たない限り長期になりそうです、それをしながらうまくいけばライティングの契約もあるかもしれませんので、2足の草鞋になるでしょうね、まぁこればっかりはトライアルで記事を書いてみないとわかりませんが、まずはやってみます。

結果は、またご報告します。

 

気になるところの単価ですか、70万超えとだけ書いておきます。

 

サラリーマンしていたころは、700万に行かなかったのですが、まぁー頑張れば年収1000万は超えてくるかと思います。

もう爺なのでそこまでやるか、という気持ちはありますが、目標は法人化し大金持ちになっていようかと思っとりますw。

 

では、また。

 

to be continued.