傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

フリーに戻っての状況ナウw

こんちゃ

 

 いきなり晴れて気分もすっきり、皆さんもそんな感じで過ごしているといいですね。

さて、新しいシステムを、考えていて、結構壮大になりそうです。

まだまだこれからなので、マインドマップで整理しながら、進めていこうかとしています。

もうあるのかもしれないけれど、やってみないとわからんのではと、実行に移していきます。

 

ほかのフリーランスの業者さまには、経歴と面談でいろいろ進めていってもらっています、単価もそれなりですかね、あとはやりがいがあれば受けようと思っています。

 

また何かあれば、お話ししますよ~

 

追記

自分の能力は以下の通り

使えるPG言語

basic、アセンブラ、C、C#cobol、PL1、RPG3、perlphppythonruby、デルファイ、html、cssjavascriptJAVA

 

LinuxAWS

 

DB構築、MysqlPostgreSql、AmazonDB

 

インフラ構築

 

チームビルド、PM

 

居合の先生w