傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

いろいろ考えさせられますね

こんちゃ

 

事業計画も立てつつ、資金を稼ぎ、制作し、販売するという段取りを打ち立てていきます。

今回、そのうち一緒に仕事しようという人たちと、最近話しました、まぁボーナスも出せるように儲けて、幸せに生きてほしいと思っていますと伝えました。

しかしながら、借金や融資を得てする事業ではないと思っている、そのため、年数がかかる可能性がある、そのため、今は辛抱してほしいと伝えMTGは終了しました。

 

このように、考えているさなか、トイレットペーパーやティッシュが売り切れ続出、買いあさっている連中を直接見ました、プロ市民と老人、それに売る薬局。

実際心ある薬局ないのか、ペーパー類の不足はデマです、デマが収まるまでは売りませんとか言って、損してとくとることをなぜ薬局はしないのか、自論ですが、つけ売りするようなのが薬局です、すると、オイルショックの再来を画策して、いつも山積みのトイレットペーパーや、キッチンタオル、ティッシュを売るチャンスだということで、デマを流して売りまくってるように思います。

老婆は、3,4個も買いあさって、そんなに使わないだろうと思いつつ、主婦が買ってたり無茶苦茶ですわ、なんでしっかり考えないんだろう、なるほど、プロ市民の方々なのね、プロパガンダなのねこの連中と確信しました。

皆さんはそうならないように、真なる日本人であってほしいと、心から思う次第です。

 

ではまた。

 

to be continued.