傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

取材されているときに、いろいろ思い出しました。

こんちゃっす!

 

 本日、ルイーダ商会さん取材を受けてきました

楽しかったです。

取材の中で、記憶に残った本とか、何かないかだったかな、ときかれ、懐かしいとすら思ったものが出てきました。

経営層から、だめだと総だめだしされても、いや、絶対できると、本当に完成させてしまったというエピソードなのだけれど、何をやるにしても、信念をもってやるべし!

ということかと思います。

師匠と会社に出社するときに、あ~人生歌いながら出社したり、健康ランドで夜中の2時に、人生とはとか議論したり、挙句、どうなりたいか!!と、作麼生切羽の応酬ですw

自分に全く関係な人は、本当に素通り、関係ある人は、何かしら自分と接点がある人たち、自分の周りをよく見て、自分にとって本当に価値のある人たちを、置くことを推奨します。

 

みんな、頑張てほしいですね~

 

では、次回!!