傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

英語を真剣にやると見えてくるw

こんちゃ

よくわからない天気でしたね、メンタルの高低差が大きくなりそうな感じですw

 

さて、勉強を始めて、鬼のように迷惑を顧みず、喋りまくりw

家族からは、うるさいと抗議w

まぁ、勉強はしゃべること、言って言って言いまくるw

そうすると発見もあるんですよ、システムのバグ取みたいな感じになってしまったが

先生の起こされた文章と、そのスピーチと合っていない部分を発見しました。

ネイティブの発音で、言いまくり。もちろん練習w

その講師あてに、以下の分を送りました。

www.youtube.com

That's it,No big deal

I find out to mistake to sentence.
the mistake sentence "truth be told,this is the closest".
the correct sentence "truth be told,I nerver guraduated from callege. And this is closest..."

たぶん"is"いるかもしれませんがw

聞くだけではなくて喋ることで、気づきました。

聞き流していたら、思い込みでスルーしていたでしょうね。

さ~がんばりますよ。

 

では、また。

 

to becontinued.