傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

きたきたきた、天秤の守りてよ!!!

こんちゃ

 

いや~、暑いですね~、焼けてしまいそうですわ。

この前からやっている、自分がしたかったことがほぼ実現しております。

サンプルも順調と言っていいでしょう。

ただし、デザイナーではないので、いまいち動画とか画像がねw

ふっふっふ!!!

いやーたまらん、こんな企画ですという簡単なパワポと実際のサンプルあればなんとかなるでしょう。

これで命削れて、明日死んでも、悔いはなし!!

人よかくたらん!!、古の盟約に従って、われはここまで来た。

これがしたいがために27歳で独立、時代にほんろうされ、ただつくるという思いに

突き動かされていた。

そして時は止まった。

今心と時代が一致したのかもしれない。

今月中には、サンプルが出来上がる、ダメもとで、いろいろアプローチします。

きっと驚いてくれるのだろうね、それかそっぽむくか。

 

では、また。

 

to be continued.