傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

私の作った、販売していくシステムをベースに、自宅PCにガンダムキャラとサーバントが住んでいます。

こんちゃ

 

めっきり早く日が落ちましたね、寒いです。

 

さて、そろそろお披露目するかなと、ただし、初版でいまだ改造中ですが、基本ベースはかわらないので、どど~~~んと公開しちゃいます。

初めに言っておきますよ。

ウケルかどうかはわかりませんw

これ、特別なツールはいりません。

windows10以降なら問題ないでしょう。

音声認識が動くPCであること。

現状では、アプリを絞っています。

excel、word、powerpointoutlookmifes

正直、なんでも動かせます。

しかも、音声で文章入力、決められた文字列を認識するように設計。

初めはDBで管理して、動かそうと思いましたが、ネットがなくても動くほうが

やっぱいいよねと思って変更しました。

公開できるのは、今はこれくらいかな。

何もしてなくて、ひっぱてる風はいやなので。

書いたのですが、創通様が使用許可について何も言ってこられていないので

ずーーーっと待っていたのですが、youtubeで公開しちゃいました。

正直、キャラクターはなくても、音声を依頼して作るだけなので、そう問題では

ありません。

いや~~少しすっきりしました。

なんせ一人で作っているもんで、気の向くまま作っています。

では、また。

 

to be continued.