傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

本気で、英語の勉強しだしました。

こんちゃ

 

結構寒くなりましたね。

 

さて、勉強、本当は嫌いなんだけど、頑張ってみます。

少しお金もかけていっています。

ただし、自分の思ったことを中心に、埋めていく方式をとりました。

NCISを1~17シーズン見まくってます。

もちろん英語で。

うまくいくかは、これからですが、頑張ります。

なるほどの連続ですね。

最近分かるようになったのは、セリフと和約が何となく違う、そういいたいのだろ

うけど、問いかけた回答としては、そうではないでしょう、この単語入ってるなら

こうじゃないかとかねw

初心者の背伸びですわw

 

では、また。

 

to be continued.