傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

作成中のソフト、結構いい感じ

こんちゃ

 

雨が多いですね~、気もめいりますが、そこは鬼滅でもみて取り戻しましょう。

 

さて、掲題の件、作ってていい感じに出来上がっていますね。

便利です、自分的にw

良く出したら破綻するので、いい感じのところで仕上げていく感じですね。

マイナンバーカードも取得したし。

まだ、MSNショップのIDをもらえてないので、少し気持ちが停滞気味ですかね

まぁこういうのは慌てても仕方ないので、毎朝のプールで歩いて展開を考えますか。

来週、ひょっとすると講師の模擬授業の面談があるやもしれませんが。

先方の期待に沿えるかどうかは、未知数ですね。

気の早い話で、4月の案件ですけどね。

縁があればやることになるでしょうね。

あ~そうそう、話は変わりますが、マスクを使用するとメガネが曇るので

そうならないマスクを検索中、アンダーアーマーのスポーツマスクを発見し購入

10月15日発売の4000円のやつですが、結構いけてますね、息もしやすいですよ。

スポーツクラブのスタッフの女子に話したら、その人もバレーボールの時に着けてる

らしく、少し話が弾みましたね、自分のマスクはミッドナイトブルーにゴールドの

ロゴと牡牛のがマスクについています。

耳もいたくならず、結構いいと思いますので、買ってみるのもいいかもしれませんよ

www.underarmour.co.jp

ではまた。

to be continued.