傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

ワークショップを徐々にできるように進行、そのためにいろいろ出てみようと実行。

こんちゃ

 

自分が歩んできた道のりで、後進を育てられないのかを、ついぞ考えます。

ワークショップ、1on1とかいっぱいあるのは確認済み。

一風違ったワークショップをやりたいですね。

2Hくらいかかるかな~。

2Hでどこまでできるものか、完結するように作る必要があるな

難しい、ある種のビジネスモデルでになるかな。

開発を鑑みて行うと、どう入れて、どう落とすか。

そんなことを考えつつ、似たようなものに出てみようかなと

申し込んでみました。

もくもく勉強会みたいなのはいっぱいあるのですがね。

体験と結果をもって行うものって、片手落ちが多いので、難しいのだろうと推測はできますが、それでこまねいていても意味ないので、動くことにしました。

こうご期待w

 

では、また。

 

to be continued.,