傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

自分がおこなったダイエットでのルール

こんちゃ

 

皆さんどうお過ごしでしょうか、温度差激しさで、少し体調崩し気味。

お気を付けくださいまし。

 

さて、掲題の件、ほとんどの方はご存じだと思いますが、2か月で10kG落とした方法を書いたと思いますが、もう少し詳しくいきましょうか。

無理せずに、普通に痩せる方法、ということですが、当然3食食べて、飲んで食べて痩せる方法、簡単で難しいことです。

・外食をしないこと

 ※してもいいけど1週間で、多くて2回くらいかな。

・夜9時以降は、絶対に食べない。

・適度な運動

 ※どんだけすればいいのだろう?

 ・1食、1食を食べ過ぎないこと

・体重計に乗ることが楽しくなること

これだけですかね、苦しいのは3日だけ、それを過ぎれば楽になる。

適度な運動、ほぼ毎日、居合1.5~2時間。

これにはコツがあります。好きな運動を続けること。

自分の場合は、居合でしたので、居合。あとは週1で、道場行くくらいです。

あっという間におちます。

居合の理由は、立ったり座ったりを繰り返し、1Kの刀を振り続けるのが当たり前だからです。

刀好きでしたし、だから続いたのですが、皆さんは好きな体を動かす運動を選ぶといいかと思います、また、水中ウォークは、ただ歩くもありますが、もっと落とそうと思ったら、全身で水の抵抗を食らいつつ歩くこと。

・両手を水中で勢いよく振り、お腹に力をいれること。

・体を斜めにしない、水の抵抗を胸とお腹でそのまま受けて歩く、壁にぶつかるイメージ

5分やるだけで、約200~300G落ちます。実験した結果です。

25mプールを3往復くらいする時間です。

それをしながら、1時間歩くわけです。

 

続けることこそ、力ですかね。

 

まぁ、何事もそう簡単じゃないのかません。

 

では、また。

to be continued.