傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

講師受けるかな~

こんちゃ

 

皆さん、いかがお過ごしですか、寒暖差が厳しいようなので気を付けましょう。

 

さて、講師の案件、今まってくれているようで、当然末まで余裕があるのであろうかと思うのですが、単価的には、他社からきている案件の単価よりはいいと思います。

どのような道でも進めるべき道があるのかと、後進を育てないとなと思っていたのもあり、本日には決めなければならんかなと思っております。

 

どれを受けるにしても、後悔なきように進めたいですね。

 

約2年くらいかかる案件、単価的にはx0万/月前後

期間はわからないのですが、MAXx00万/月

1~10までやることになる案件ですね~

xはご想像でw

 

いや~、恵まれているほうですな。

 

ではまた

to be continued.