傾奇者でござる

何かと参考にしてもらえるといいかも

人はスピリチュアルというが、いわゆる感w(自分的結果)

こんちゃ

 こんな経験、ありますか?

・彼女が倒れたのがわかる。しかも、打ち付けた場所、時間まで。

・危機の時に、茶碗が斬られる。※ヒビは一切入ってない。

・夢でプログラムの行き詰まりを解決する。夢で見たロジックをメモ、入力したことで解決する。※真夜中2時丑三つ時の出来事。

・熱にうなされているときに、金色の様々な生き物の魂が自分に入ってくる。

・目を開けたら天井から2人の人影が自分を見ている。

・知り合いが、なくなったことを聞いて、聞いちゃったのねと本人が夢に現れ、世間話をして相手が衝立の裏に戻っていくのだが、一言、「君はまだ来るんじゃないよ」と言われる。

・歯が欠ける夢をみて、その日に歯が欠ける現実が来る。

・あ~~何かやな感じがする、と刀が抜刀で曲がる。

 ※嫌がっているのに、無理やり斬らされ曲がる。

・親友からの電話がかかってくるのがわかる。

自分の経験ですが、不思議ですよね~。

 

皆さんは、こんなことありますか?

プログラミングにも役になってるという、マジ話w。

 

to be continued.